肌寒くなってきたおもったら雨降ったり止んだり帰りにいきぬき もちもちムッチリなみりエチエチお誘いお待ちしてます
お題:今日は「みやげの日」嬉しかったお土産ありますか?に回答♪マルセイユバターサンド北海道土産昔北海道土産頂いてからハマりました。レーズン苦手だったけどこれ食べて食べれるようになりました
出勤してます見つけてくださいまってます
今日はポカポカ陽気エチエチいっぱいしたい11時から出勤します
今日はまた気温上がって4月並いま準備してますエチエチお誘いお待ちしてます