雨で寒かったあ雨降ったり止んだりだね体調気をつけてくださいね
今日は生憎の雨ですねお仕事気をつけて移動してくださいね昨日より6℃引いって服装悩む
冨吉駅待ち合わせ貴方さま 事前予約頂いてドキドキでしたよ若くて可愛い細かいとこまでみてもらえいっぱい褒めてもらい嬉し(≧▽≦)またみてもらいたいから頑張ってみるね時間いっぱいエチエチ燃えちゃたね次回楽しみ?
今日はポカポカって暑いぐらい電車なかは暖房きいてるし1週間はじめ素敵な1日なりますように
今日はくしゃみがやばい花粉多いかないまから宜しくお願いします