お題:今日は「たけのこの里の日」きのこ派?たけのこ派?に回答♪ たけのこ派ですチョコ好きだから前にチョコなしあったよ
今日から気温上がって春が近づいてるね 早咲き桜?いま見頃見に行きたいな
暗くなるとさむーいねエチエチお待ちしてますどこでも愛に伺います
エチエチいやらしく癒しちゃうよまだまだお誘いどこでも行きますよ
日曜日ポカポカ陽気ですねイチャイチャお誘いお待ちしてます市内待機してますので 宜しくお願いします