今日は朝早起きですまだ女の子の日は終わらないけど、今週末位には出勤出来そうかなぁ〜とお兄様と早くイチャイチャしたいですね
昨日は夕食カレーだったのですが、お昼悩んだ末食べることにカップラーメンにお湯を入れてから、NOーーーカレー味でした今日もカレーの残りなのになぁ???????
やっと起きれました目は何回か覚めてましたが、ゴロゴロちゃんと起きます???????
お題:今日は「花粉症記念日」花粉症デビューはいつでしたか?多分15年前位かな最近になり、酷くなりました
やはり少し風邪気味and女の子の日が酷めな朝ですほんとなら今日からだったのに、すみませんまた行く日が決まりましたら、日記でお知らせします???????