今日は出勤かなり短めになりますまたまた寝落ちしてましたかなり短いですが、お時間合いましたらお誘い頂けたら嬉しいです???????
今日いつもより薄手のトップス着てるのですが、寒かった風邪引きませんように皆さんも暖かく過ごしてねまだお誘いお待ちしてます???????
猫の日にちなんでしてみましたゼーったいやらないポーズぶりっ子ではないのでえちえちしたいなぁ???????
お題:今日は猫の日です。ニャー語でメッセージをおねがいします!に回答逢いに来て欲しいにゃんにゃん
眉を描くのが無くなったから買わなきゃと思い、忘れてましたちょっと薄めですが、お逢い出来たら笑ってやって下さいもうすぐ出勤します???????