昨日は母が夜勤でいないから、わんちゃんとお留守番合わせて早く就寝したのですが、今一緒に寝ていますほんとによく寝る子私はお腹空いて目が覚めましたまだ寝てるから大人しくしていまーす???????
お題:冬ってアイス食べる?に回答♪たまーに食べる冬のアイス、美味しいですシャーベット系よりクリーム系が好き
わんちゃんが足の上でスヤスヤ寝てたので、動けませんでした今日も寒い睡眠も2時間くらいしかしてないので、ちょっと寝たいなぁーって感じです???????
昔アパレルで働いてたとき、髪巻き巻きつけま、ギャルでした巻き巻き、つけまはしてないけど、この写メにそうした感じでした今は大人しめな方かなぁ〜???????
寝てるのですが、、、大丈夫でしょうかずーっとこの状態寝る子は育つっ???????