気づいたら寝落ちしていて、結構な時間でした明日からまた出勤しますので、お誘い頂けたら嬉しいです今日もお仕事、ファイトです???????
午後から病院、、、気づいたら寝てましたしたく間に合うかなぁ〜めちゃくちゃ寝ぼけてます???????
16日から出勤しますその前に病院へ行ってきます
予定よりお休み頂き申し訳ありません明日、明後日と病院へいき16日から再び出勤しますお時間合いますお兄様、お誘い頂けたら嬉しいですよろしくお願いします???????
メッセージくれるのも凄くありがたいんですほんとに感謝、感謝ですそして問題は、ます母へ。心配してくれてるのは凄く分かるけど、日本語が理解できない。また違う人宛のLINEもきますですまだ少しかかると思いますが、ご理解頂けたら幸いです???????