ご迷惑おかけして、すみません軽く口にして、薬飲んで、寝るの繰り返しです気づくと寝落ちしてますそして携帯持ちながら寝落ちして、頭に落ちて起きるという恥ずかしい限りです???????
日記見てメッセージ下さったり、ありがとうございます本調子ではないので、ごめんなさい心配してくれる人が居るのは嬉しいですね感謝しかありませんありがとうございます???????
浜松戻り、病院へ行ったのですが、持病が悪化していて、暫く様子を見ないといけなくなりました本当に申し訳ありません先生の判断が良くなり次第名古屋行きます申し訳ありません日記もあまりあげれないと思います???????
寝付けるかなーと思っても全く寝れず横にはなってますが起きてるお兄様、居るかなぁ???????
ダークグレイなんかいいなぁ〜と思い、マスク付けてますが、うん、なんかやばい似合ってる何処かに侵入するみたいになってる気がいいと思ったのにな???????