今日明日は浜松へ戻ります身体の心配をしてくれたお兄様、ありがとう子供の頃から身体が弱いので、通院してます浜松辿り着けるかなぁーな感じですが、行ってきます???????
今日もさむさむ暖まりたいなぁお誘い頂けたら嬉しいです
電車の座席に、バナナの皮、、、朝ご飯で誰か食べたのだろうけど、置いてっちゃダメよ皆さんにご迷惑です
昨日お誘い下さいましたM様、ありがとうございました久しぶりのお遊びに選んで頂いて嬉しいですいっぱいイチャイチャしたり、お話もしたり楽しいお時間でしたよ少しは楽しんで貰えましたかまたお逢い出来るのを楽しみにしています
また寝落ちして、気づいたらこの時間もう寝れないので起きますお仕事のお兄様、ファイトです???????