色々と信じやすいです昔から信じてしまいがちなので、損したりしてお人よしと言われますだから、もう信じません???????
病院の為、一旦浜松戻します9日→休み10日→早く戻れたら出勤します11日〜19日出勤それ以降は女の子の日がこなければ、出勤します多分です???????
今から名古屋方面戻りますさむいねぬくぬくしましょ???????
昨日からほんとあがらないタイムラグすぎる寒いよぅ暖まりたいなぁ???????
イチャイチャ、えちえちして欲しいなお誘いお待ちしてますね昨日なかなか日記上がらなくて吉沢亮くんどうなったキングダムや東京リベンジャーズ好きだから、嫌だなあ