昨日ま日記書いてる途中で、寝落ちしましたそして何故かバッテリーが充電出来てません困った、困ったそして眠いですイベント、今日までですよー〜???????
途中からだけど、ミステリという勿れ観てますドラマも観たし、映画館でも観たし、気に入ったものは何回も観ますそしてご飯を食べてまたYouTube観ますまた寝落ちかなーでわでわ???????
まだお誘い頂けたら嬉しいですムラムラ止まらなーいってお兄様、お待ちしてますお礼は後ほど書かせていただきます
空いてますお相手してくださいな
撮影が春くらいに言ってから、凄く延びてますがこのアングル好きお兄様もいいって言ってくれて、尚嬉しい???????