気を張ってたからか、実家に来て少しYouTube観ようかな?と思ってましたが、いつも通り寝落ちしてました全く疲れが取れてないですねお仕事のお兄様、ファイトです気をつけて行ってらっしゃい???????
お題:自分のこと肉食系だと思う?それとも草食系?に回答♪半々かなあ〜と思います昔は草食系でした
こんにちは全然日記あげれなくてすみません先日10年ぶりに実家に帰ってきましたこんな形で帰宅するとは思わなかったですが今もやるべき事をやっていて、頭いっぱいいっぱいですまた出勤決まったら、日記あげますね写メは髪の毛黒くしました、間に合わなかったのでスプレーしましたが、髪バリバリになりました???????
今のうちに日記書いておきます。暫く日記、あげれないです。すみませんメッセージ頂いても返信遅くなると思います返信は必ずしますので、ご理解のほどよろしくお願いします。
こんばんは2週間ありがとうございましたお誘い下さいましたお兄様足跡やメッセージ、覗いてくださいましたお兄様ありがとうございます諸事情により日記の頻度、又メッセージも返信が遅くなると思います浜松、今どしゃ降りですさっき帰ってきたばかりで、ずぶ濡れになりましたちょっと疲れたので、ゆっくりします