まだまだお誘いお待ちしてますお時間ありますお兄様、えちえちしたいお兄様お誘い頂けたらいっぱい頑張ってご奉仕するよお誘い頂けたら嬉しいです
ジメジメしてて暑いです涼しいお部屋で、イチャイチャしたいですお兄様と一緒にお問い合わせ下さいね???????
朝からびっくりしちゃった良かった、良かった今日、明日の2日ですイベントも最終日えちえちなお誘いお待ちしてます???????
残すところ今月はあと2日台風の影響どうなってるかな27日〜とは言ってましたが、26日は電車動くよね帰れなかったら病院行けないしかも台風の時にとか嫌だなぁ〜残り2日、お誘い頂けたら嬉しいな待ってます???????
4月まではに岐阜店だけに出勤してたけど、最近はマダム店と同時出勤してたりだから、忘れてしまったかなまだ認知されてないのかなずーっと岐阜タンメン食べたいって言ってた子です未だ食べれてません絶対にいつか食べるっ岐阜のお兄様にはほぼ逢えずに帰りそうですね逢いに来てくれないかな