直近1週間の出勤予定です。08/24(土) 10:00 - 23:0008/25(日) 10:00 - 23:0008/26(月) 10:00 - 19:0008/27(火) 休み08/28(水) 休み08/29(木) 休み08/30(金) 休み遊びに来てね♪
またTver観ながら寝落ちして、時間見て6時すぎと思い、起きたら4時位でした今あと少し寝ようか、このまま起きてたほうがいいか悩んでますそれより昨日の雷凄すぎて、めちゃくちゃ怖かったです皆さん大丈夫でしたか?ビビりなんで雷大嫌いです、怖いまた昨日の朝と同じパターン、昨日より早い目覚めですほんとにどう
今電車に揺られ移動してますめちゃまだ混んでてるけど、座れそうだったから座ろうとしましたそしたら小さな3歳位の女の子が、じーっとみてきたので、『座る?』て聞いたらお母さんがいいですよ〜って言ったけど、『いいよ!』って言ったら、座るーってちょっとしたいい事しましたただの余談ですがいい人アピールでは決してありません???????
今から岐阜待機しますお時間ありますお兄様、お誘い頂けたら嬉しいですあえるかなぁ
まだお誘いお待ちしてますよお得なイベントも明日までですお兄様、急いで???????