受付終了しましたので、退勤しますね次回は8日 10時〜18時出勤予定ですが、明日の10時〜18時出勤予定が浮上しておりますお時間あいてましたらお会いできたら嬉しいです本日もお疲れ様でしたきとみ
皆様こんばんは今日も寒いですねこんな寒い日はきとみと暖まりませんか?16時〜17時まで空きあります18時まで岐南で待機しておりますお時間のあいている方いましたら短い時間でもいいのでご予約お待ちしてますきとみ
皆様こんにちは本日18時まで待機しております現在、12時〜17時まで空きございます12時〜17時 岐阜エリア、一宮まで行けます一宮は15分程度で向かいますよお時間のあるお兄様いましたらお誘いお待ちしております少しでも気になったら即アポまでお問い合わせくださいきとみ
おはようございます本日10時〜18時まで出勤します本日のご予約状況をお知らせします10時〜17時本日も空きございますお時間のあいているお兄様いましたらぜひ即アポまでお問い合わせお願いします本日もよろしくお願いしますきとみ
皆様おはようございます本日は10時〜18時に変更いたしました今向かってますのでよろしくお願いします