皆様こんばんは受付終了させていただきました退勤いたします次回は、9日の10時〜18時出勤予定です空き枠ございます事前予約と当日予約受け付けておりますのでお気軽にお声掛けくださいね本日もお疲れ様でしたきとみ
皆様こんにちはただいま待機中です本日空きございますので、すぐご案内できますお時間の空いているお兄様いらっしゃいましたら、ぜひお気軽に即アポまでお問い合わせお願いしますねきとみ
皆様おはようございます本日は10時〜18時まで出勤予定です本日もよろしくお願いしますきとみ
受付終了しましたので、退勤させていただきます次回は10時〜18時出勤予定です急遽シフト変更あるかもしれませんのでご了承ください明日もよろしくお願いしますきとみ
皆様こんにちはただいま待機中です岐南エリアでしたらすぐご案内可能ですよ他のエリア希望などございましたらお気軽にお問い合わせください一宮は30分前後、多治見は1時間前後でご案内できますお誘いお待ちしておりますきとみ