みなさんおはようございます今日も暑すぎて〇にそうですこまめに水分補給してねきとみは本日までイベント参加できますお得なイベントなので初めての方も久しぶりの方もリピ様もお見逃しないようにこの機会逃すともったいないよ本日10時〜19時まで出勤しますお時間合いましたらご予約お待ちしております予約はこちらからきとみ
日記のネタが切れてきた急に暑くなったから体がほてって気だるいみなさんも水分補給してね明日は10時〜19時出勤予定金曜はお休みにしてるけどイベント最終日だし出勤どうしようか悩み中金曜日空いてるお兄さんいたら出勤空けますお時間合いましたらお問い合わせ待ってるよきとみ
お題:今日は「なんもしない日」何日間なんもしないでいれる?に回答♪それは…無理です笑何もしないのって退屈でつまんないやん?実をいうと映画館でじっと座って見るのもしんどいときもあるのよねー最長で2時間上映のものあって、そのときは1度トイレで席外しました2時間はやっぱ耐えられませんね…きとみ
みなさんこんにちはいいお天気になりました本日は18時までお店にいますお時間合いましたらお問い合わせお待ちしておりますきとみ
みなさんこんにちは19時までお店にいますよお時間合いましたらご予約お待ちしておりますきとみ