お題:お店での失敗談ってありますか?に回答♪間違えて隣のホテル入っちゃったりとか…メール送って入口前で待ってたらお客さんにメールで教えられて気づいて急いで予約されてるホテルに戻りました入店して間もない頃はそういう凡ミスばっかですあとは向かうホテル間違えそうになったりとかもあります?
みなさんおはようございます早いですが岐南着きました本日も19時まで出勤しますこんなあいにくのお天気ですがお時間合いましたらえっちなお誘い待ってますね岐阜、愛知、三重などどこへでも向かいますよリクエストあればいつでもお申し付けください岡崎方面、静岡は遠すぎて行けませんのでご了承ください18時まで受け付けしておりますお問い合わせ、ご予約お待ちしておりますきとみ
本日ラスト枠で多治見のジャングルにてご予約くださったGさんお久しぶりにお会いできて嬉しかったですいつもの差し入れありがとうきとみの淫乱ボディにメロメロでしたね時間内に2回イッちゃったね溜まってたのかすっごい量いつものお話楽しかったです本日はお時間を作ってくださりありがとうございました明日はゆっくり休んでくださいねまた愛に来てくださいねきとみ?
急遽、ラスト枠でご予約された仲良しさんありがとうございますお気をつけてお越しくださいねもう少しでたぶん完売となります(16時前には出発しますので)次回は明日の10時〜19時です?
みなさんこんにちは本日19時まで出勤してるよんあいにくのお天気だけどお時間合いましたらご予約お待ちしております予約はこちらからきとみ