お題:お仕事で日々心掛けていることは、なんですか?に回答♪安全第一これだけは欠かせないと思ってますどんな仕事でも以前の私は、とにかくミスをしない!と心がけてたけど家族が増えてから考え方を変えました総合的に全てにおいて「安全第一!」自分も周りの人も大切にできるようにしようと思います
お題:スーパーに行くとつい買っちゃう好きなお惣菜ありますか?に回答♪お惣菜コーナーにあるおはぎはついつい目が行きやすいとあるスーパーのおはぎは一時期ハマってましたおっきくて甘くてとても美味しかったです
いやらしい事、私と一緒にしてみませんかまだ少し緊張してるけど、貴方様と一緒に過ごせるならいっぱい感じて欲しいと思っておりますねっとりじっくりフェラするのが好きです
ご無沙汰してます今日から1週間お世話になりますので、岐阜エリア愛知エリアの皆さまよろしくお願いします梅雨入り目前のようなお天気ですがバテないようお互いに気をつけましょうねエッロいひと時を楽しんでもらいたいと思っております
お題:今日は「〇ニーマウスの日」最後に夢の国に行ったのはいつ?に回答♪22年くらい前ですUSJも長らく行ってませんこういったテーマパークへ行くのは雨の日が最適ですね人が多いも待ち時間が長いのも私には不向きなのでほとんど興味ないのが本音です