こんにちは
ひかるです
たまには真面目な日記
「距離の詰め方」について
最近思うことがある。
SNSとかでいきなりタメ口聞いてくる人
めっちゃ気になってしまう?
仲良くなってく過程で
タメ口になってくのはわかるけど
そんなに仲良くないのに
タメ口で話してくる人って
何?!ってなってしまう。
そんな経験、ありませんか?
ちなみにひかるも
即アポでお兄さんとお話するとき
結構悩んだりすることでもあったり…
お兄さんが私に対してタメ口なのは
全然良いけど
私がタメ口を聞いていいものか?
っていうのはあって
だけどずっとガチガチな敬語も
仲良くなるのが難しいような
そんな気がするから
だんだん崩してったりするけど…
不快だったら遠慮なく言ってくださいね?
ちょっと難しい話ししちゃった!
ちなみにひかるはお話するのも
大好きなので
お話好きなお兄さん大好きです?
エロいこともしたいけど
お話もしたかったり?
デートしたーーい?!
まだまだお誘い
おまちしてます?
ひかる
?