即アポ奥さん 岐阜店 > ひかる(名古屋)のプロフィール > ひかる(名古屋)
プロフィールを見る
ひかる(名古屋)
♪びしょびしょに///
04月09日 19:24
コメント(0)
 エロイネ [2]




こんばんは
ひかるです




さっきテレビで天気予報アメダスで見てたら
明日の14時頃が愛知県あたり
真っ黄色だった…




すごい土砂降りなのではー…




電車止まらないことを祈ります




最近春の嵐みたいな天気多いもんね
風がつよい日が多いー




あとは気圧にも注意です?
頭痛くなりませんように…




濡れるのは私の……だけで十分?










今日もあと少し?
お誘いまってます?





ひかる





?

ひかる(名古屋)
♪来て来てっ?
04月09日 15:56
コメント(0)
 エロイネ [2]




こんにちは
ひかるです




お誘いくれたお兄さん
ありがとうございます?
入店当初からお名前はよく見かけてたので
やっとお会い出来て嬉しいです?
向かいますね?




次は18時頃からあいてます?
お仕事帰りにエロエロしたいお兄さん
ウェルカム?です(*^^*)





ひかる




?

ひかる(名古屋)
♪いちゃいちゃ?
04月09日 10:41
コメント(0)
 エロイネ [2]





こんにちは
ひかるです




よーーーく寝ました
めっちゃ寝ました
いやー、よく寝た…(何回言うんだ)




思い切りエロいことした日は
ほんとによく寝れます( ?ω?)スヤァ





今日はなんだか
まったりいちゃいちゃしたい気分?




思い切りエロいことしたい日と
まったりいちゃいちゃしたい日と
色々あるな〜?





さて支度しますっ
またあとでね?





ひかる





?

ひかる(名古屋)
♪ありがとう?ありがとう?
04月08日 16:28
コメント(0)
 エロイネ [2]





こんにちは
ひかるです




昨日は寒かったけど
今日はあったかくてよかったー?
春らしくてとてもよい、、、



春眠暁を覚えず、、、




zzz



ぼーっとしてるとお昼寝しそうですw





先程ははじめましてのお兄さん
ありがとうございました?
元気いっぱいで
ひかるが元気もらっちゃいました?




本日ラスト枠埋まってご予約完売です?
仲良しさん、ありがとう?




明日もいるので
声かけてください?





ひかる




?

ひかる(名古屋)
♪喋りたい?
04月08日 11:39
コメント(0)
 エロイネ [2]





こんにちは
ひかるです




YouTube観ながら朝ごはん食べてたら
「動物言語学者」なる人が
日本にいることを知った?




その学者さんはシジュウカラ(鳥)専門らしく
だいたい何言ってるかわかるらしい




この辺だけ聞くと
かなりメルヘンチックなお話ですが…




ひかるも鳥とお話したい、、、




(鳥好き)




小さい頃から動物学者になりたくて
夢を叶えられたらしいので
すごいなぁと思います




好きなことを仕事に…って
なかなか難しいですからね




まあひかるはエロいこと大好きですけどね









今日は14時半頃から空いてます?
お誘いお待ちしてます(*^^*)





ひかる




?

<< 前のページ     次のページ >>
▲ページTOP