こんばんはひかるです昨日は腹痛で夜悶えてました今はなんとか持ち直してちゃんとお仕事来ました(笑)お腹弱いのなんとかしたいー。冬ノーパンするとあれ一発でたまに逝きますからね!お腹!冷えは禁物なのよ…あれだけ脂肪ついてるのになぜお腹よわいのか謎ー第3のおっぱい(お腹)、癒されると評判です(ドヤ)…少しは痩せます??明日は即アポいますん!まだ午後の時間結構空いてますので事前予約もお待ちしてます?ひかる?
こんばんはひかるですいやー今日まじまじと久しぶりに自分のお顔見たら肌荒れちゃんが…前にも少し書いたけど花粉諸々にやられてます?つらいー涙目だからほぼすっぴんになってしまうしもっとかわいい姿逢いたいよーあっさり顔ですみません笑今日もありがとうございましたひかる限定オプション「AI風俗」実装をお楽しみに…?ひかる?
こんにちはひかるです今日も元気に出勤しました!昨日の夜安売りしてたお刺身買って朝お寿司にして食べたんだけどーシャリ大きすぎマグロがあまり美味しくなかった←でちょっと失敗…でもタコが美味しかった〜?タコ良い時期なのかな?そういえばタコって…男性機能の向上にめちゃくちゃ良いらしいですよ?最近あんま元気ないなーってお兄さんはタコたべましょタコ?今日も20時まで?明日はお仕事なので即アポはお休みです!今日も仲良くしてね?ひかる?
こんばんはひかるです「お酒の季節」といえば?なんとなくビアガーデンとかが盛り上がるのもあって夏なイメージが強かったけど…春も新酒が出る時期だから春も意外とお酒の季節?!って最近気づきましたひかるは日本酒とワインが好き?ジンやウイスキーも少しだけ嗜みます!お酒の飲み過ぎでハスキーボイスになったわけじゃないよっ。笑ひかるも新酒まつりとかいきたいなータイミング合ったらお休みとって行こうっと…ちなみにお酒飲んでからだと感度爆上がりします///内緒ね?ひかる?
こんにちはひかるです先ほどのお兄さんありがとうございました?お花見デートできて嬉しかったー!今しかできないからほんとに天気良くてよかった?お団子もごちそうさまでした?えろえろも楽しかったぁ? さて、名古屋戻ってきて待機してますっこの間誕生日にスタバギフトを友達にいただいたので行ってこようかなぁダイエットはまた明日から〜♪今日は20時まで!お誘いまってます?ひかる?