即アポ奥さん 岐阜店 > ひかる(名古屋)のプロフィール > ひかる(名古屋)
プロフィールを見る
ひかる(名古屋)
♪癒したい?
03月31日 0:45
コメント(0)
 エロイネ [3]





こんばんは
ひかるです




いろいろやって
ようやくお布団です




明日はとうとう3月ラスト!




ほんとはお休みシフトなはずだったけど
半日出なきゃなので
即アポには16時からいますっ




18時頃から空いてますので
年度末疲れ、ひかるに癒させてください?





最近マッサージされたいお兄さん多いから
みんな疲れてるんやな〜って




わたしももんでほしいー









おやすみなさい?
いい夢見てねっ






ひかる




?

ひかる(名古屋)
♪戦ってます…
03月30日 15:37
コメント(0)
 エロイネ [4]





こんにちは
ひかるです



今日はまったりモードかな??
年度末だからみんな忙しいよねー?




この時期は割と過ごしやすいので
外で仕事しながら待機してたりするのですが




花粉が!やばい!
ヒノキがそろそろ来る頃とは思うけどー?




もうね、常に泣いてます?
化粧してもすぐとれちゃう。




ヒノキ花粉ナカマのお兄さんいるのかな?




共に戦おう。
そして共に…共に…




(*´Д`)笑





ひかる




?

ひかる(名古屋)
♪イッてもいい?
03月30日 11:44
コメント(0)
 エロイネ [4]





こんにちは
ひかるです




今日も元気に出勤しました?




いやーーいい天気!
だけど明日からお天気下り坂らしい…
やだーーー




というか桜が散っちゃうのがつらい?
ので今日近場にお花見行こうかな?
桜眺めながら待機します?笑





お花見にしに
イッちゃうよーー??




ひかるのことも…
あっ、なんでもありません?




本日22時まで!
お誘いは21時頃まで受け付けてます!
まってまーす?



ひかる





?

ひかる(名古屋)
♪遅くなりましたー!
03月29日 23:57
コメント(0)
 エロイネ [4]





こんばんは
ひかるです 




月末のシフトが決まらなくて
シフト出せずにいました゚(゚´ω`゚)゚。




31日は午前中お仕事のあとの出勤に…



他はだいたいいつもどおりの時間です!




日曜日までのシフトはとりあえず出しました?
遊んでくださいー??




年度末、年度初めは忙しいかな?(;´Д`)
お花見デートしたいよー?





おやすみなさい?




ひかる



?

ひかる(名古屋)
♪悲しい…
03月29日 15:00
コメント(0)
 エロイネ [6]




こんにちは
ひかるです



待機に戻りました?



事務所の最寄り駅出たとこに
大きい桜の木があるんだけど



いつの間にか枝木切られてた?



またちょこちょこ残ってる
枝から咲いてる桜があるのが悲しさ倍増…




結構古い木なんだろうな〜
桜の寿命は長くて50年っていいますからね





お花見したーい!




お花見デートしたーい!








20時まで
お誘いお待ちしてます?




ひかる





?

<< 前のページ     次のページ >>
▲ページTOP