おすすめの夏スポット
大名古屋ビルヂングの
「ひまわりスカイガーデン」
が綺麗でした
?
おはようございます
だんだんと夏らしい気候になってまいりましたが、お変わりなく
お過ごしでしょうか
?
スタートしたばかりの
大名古屋ビルヂング5階
「ひまわりスカイガーデン」
に行ってきました
とても素敵だったので、
皆様にも
ぜひシェアさせてください
?
夜の時間帯に行ったのですが、
ライトアップされたひまわりが
とっても綺麗で癒されました

今年は巨大な
「ひまわりクリームソーダ」
のオブジェや、

イルミネーション付きの
トンネルなど、
写真映えするスポットが
たくさん用意されています。

夜の幻想的な雰囲気も最高でしたが、カラリと晴れた日の昼間に、青空の下で見上げるひまわりも
絶対に綺麗だと思います。

私もまた晴れた日に
再訪する予定です
9月下旬まで開催されており、
入場も無料ですので、
名駅周辺でのショッピングや
お散歩がてら、
ぜひ行ってみてくださいね
?
まだまだ
暑い日が続きますので、
体調を崩されぬよう
お過ごしください
本日もお付き合いくださいね
当日ご予約&
事前のご予約&
リクエスト出勤受付中です
貴方さまのお誘いを
心からお待ちしております
良き一日をお過ごし下さいね
?