即アポ奥さん 岐阜店 > あんずのプロフィール > あんず
プロフィールを見る
あんず  【満員御礼】
きになる〜?カルピス飲み放題!
06月29日 0:44
コメント(0)
 エロイネ [0]

7月5日(日)限定カインズ一部店舗で「カルピス飲み放題」が

開催されるそうですimg

?

耳寄りなイベントimg
情報を見つけましたので、

皆様に共有させていただきますimg

?

ホームセンターの「カインズ」

一部店舗にて、

75日(日)限定で、

年に一度の

「カルピス飲み放題イベント」が

開催されますimg

?

こちらは、

七夕であるカルピスの誕生日に

ちなんで企画された大盤振る

舞いのイベントですimg 

?

お買い物ついでに、

ご家族やご友人と足を運んでみ

てはいかがでしょうかimg

?

【イベント概要】

開催日 75日(日)

時間 10:00??18:00

場所 カインズ一部店舗

備考

なくなり次第終了となりますimg

???ご注意点

全国すべての店舗ではなく、

「一部の対象店舗」
限定での開催となりますimg

数量限定のため、
気になる方は、早めの時間帯に
お出かけになるのがおすすめです

おやすみなさいimg


あんず  【満員御礼】
こんばんは? ふと思った、 本当の優しさについて
06月28日 19:39
コメント(0)
 エロイネ [0]

ふと思った、

本当の優しさについてimg

?

お疲れ様ですimg

お疲れさまでしたimg

最近、ふと考えたことがあったので日記を更新しましたimg

?

なんでも

言いたいことを言える強さより、

余計なことを言わないように

我慢できる強さ。

?

それも、とても大切なことだと

感じています。

?

相手が言って

ほしいことを言うよりも、

言ってほしくないことを
言わないでいてくれること。

?

やってほしいことをやるよりも、

やってほしくないことを
やらないでいてくれること。

?

そちらの方がずっと難しく、

周囲からも気づかれにくい。

でも、だからこそ、

本当の優しさなのだと思います。

?

寒さ(暑さ)の厳しい折、

体調を崩されぬよう

ご自愛くださいimg

貴方さまのお誘いを

心からお待ちしておりますimg

?

来週の事前のご予約

リクエスト出勤受付中ですimg

明日も

よろしくお願い致しますimg

おやすみなさいimg


あんず  【満員御礼】
実は、 日本って猫に護られてる??
06月28日 12:32
コメント(0)
 エロイネ [0]

こんにちは
いかがお過ごしでしょうか
お昼ご飯しっかり食べてimgimgimg
午後からもimgimg
良き時間をお過ごしくださいimg

実は、

日本って猫に護られてるimgimg


いつも日記を覗きにきてくださり
ありがとうございますimg


お店の入り口で

見かける「招き猫」img

実は猫って、

昔から日本の大ピンチを救い

続けてきた凄い存在なんですimg

imgお米や仕事を護る

(ネズミから米蔵や蚕を

守った歴史)

?

img?漁を護る

(田代島の猫神様は
大漁の守り神)
?

img商売を護る

(豪徳寺の伝説から続く招き猫)

?

img鉄道を護る

(和歌山のたま駅長は

ローカル線を救った)

?

食、仕事、商売、鉄道

ここまで来たら、

日本は完全に

「猫の守備範囲内」ですよねimg


それなのに、

当の猫たちは、

みーんな知らん顔で

スヤスヤ寝ているimg

このギャップが

たまらなく愛おしいですimg

?

皆さんの身近にいる猫ちゃんも、もしかしたら何かを密かに護ってくれているかもしれませんねimg

?

今日も素敵な

一日になりますように。

ホッと一息つきたい時は、

ぜひ、

癒やされに来てくださいねimg


貴方のお誘いをimg

心からお待ちしておりますimg


あんず  【満員御礼】
こんにちは?只今、待機中です!
06月28日 11:47
コメント(0)
 エロイネ [0]

img本日出勤のお知らせimg

只今、img待機中ですimg

本日は
【岐阜店?名古屋店】ともに
11時〜19時で出勤しておりますimg


img19時以降のご予約&ご相談は、

私への直接メッセージ又は、

スタッフまで

お気軽にお問い合わせ下さいimg

(※早めにお知らせいただけますと助かりますimg

?

皆さまからのお誘いをimg

心よりお待ちしておりますimg

今日も一日img

よろしくお願いしますimg


あんず  【満員御礼】
おすすめの夏スポット 大名古屋ビルヂングの 「ひまわりスカイガーデン」
06月28日 9:47
コメント(0)
 エロイネ [0]

おすすめの夏スポットimg

大名古屋ビルヂングの

「ひまわりスカイガーデン」

が綺麗でしたimg
?

おはようございますimg

だんだんと夏らしい気候になってまいりましたが、お変わりなく
お過ごしでしょうかimg

?

スタートしたばかりの

大名古屋ビルヂング5

「ひまわりスカイガーデン」img
に行ってきましたimg

とても素敵だったので、

皆様にも

ぜひシェアさせてくださいimg 

?

夜の時間帯に行ったのですが、

ライトアップされたひまわりがimg

とっても綺麗で癒されましたimg

今年は巨大な

「ひまわりクリームソーダ」

のオブジェや、

イルミネーション付きの

トンネルなど、

写真映えするスポットが

たくさん用意されています。

夜の幻想的な雰囲気も最高でしたが、カラリと晴れた日の昼間に、青空の下で見上げるひまわりも

絶対に綺麗だと思います。

私もまた晴れた日に

再訪する予定ですimg

9月下旬まで開催されており、

入場も無料ですので、

名駅周辺でのショッピングや

お散歩がてら、

ぜひ行ってみてくださいねimg

?

まだまだ
暑い日が続きますので、img
体調を崩されぬよう
お過ごしくださいimg

本日もお付き合いくださいねimg
当日ご予約&
事前のご予約&
リクエスト出勤受付中ですimg
貴方さまのお誘いをimg
心からお待ちしておりますimg
良き一日をお過ごし下さいねimg

?


  次のページ >>
▲ページTOP