即アポ奥さん 岐阜店 > あんずのプロフィール > あんず
プロフィールを見る
あんず  【本日出勤】
最新情報名古屋駅地下街 「メイチカ」が2026年9月4日に リニューアルオープン!
06月27日 15:39
コメント(0)
 エロイネ [0]
こんにちはimg

お疲れさまですimg
お疲れさまでしたimg
img最新情報名古屋駅地下街

「メイチカ」が202694日に

リニューアルオープンimg

注目テナントも公開img

?

本日は、

名古屋駅周辺の耳寄りな
最新トレンド情報を

お届けいたしますimg

2023年春から休業していた

名古屋駅の大人気地下街

「メイチカ」が、

202694日(金)に

待望のリニューアルオープンを

迎えることが

正式発表されましたimg

新しく生まれ変わる

メイチカには、

17店舗の魅力的な

テナントが出店予定ですimg

大注目の注目テナント(一例)
?

img舎鈴(つけめん)

毎日食べられる味わいが大人気!

待望の東海エリア初出店img

あんバターは、名古屋のもの
(菓子)新感覚の
あんバター専門店が名駅に登場img

風来坊(手羽先、惣菜)

名古屋名物の味を

気軽にテイクアウトimg

?

まるや本店(ひつまぶし)

こだわりのうなぎを

和モダンな空間で堪能img

名鉄商店MEICHIKA(みやげ)

地元事業者とコラボした

限定土産が充実img

?

施設デザインも木目調の

天井やアートな柱など、

洗練されたモダンな空間に

生まれ変わるようですimg

名古屋駅にお越しの際や、

お買い物、通勤のついでに

ぜひ立ち寄って

みてはいかがでしょうかimg


行き帰りの楽しみも

また一つ増えそうですねimg

本日は、
17時〜21時(名古屋店)
17時〜23時(岐阜店)
出勤ですimg

ご予約&リクエスト出勤img
受付中ですimg

よろしくお願いいたしますimg

?


あんず  【本日出勤】
こんにちは?あずきバーの日!
06月27日 11:16
コメント(0)
 エロイネ [0]

あずきバーが

本日無料でもらえる?

名古屋、大阪、福岡天神は
627日(土)のみ開催。

????東京会場

(コレド室町テラス)は??

627日(土)は荒天のため中止

?

?各会場で数量限定

なくなり次第終了。

???名古屋|ららぽーと名古屋みなとアクルス?デカゴン

?10:30?/ 13:00?/ 15:30〜(4,000本)?※岩瀬仁紀さん登場・トークショーあり

???大阪|ヨドバシカメラ梅田1F南東入口前

?10:00?/ 13:00?/ 15:30〜(4,000本)

???福岡天神|ONE FUKUOKA BLDG.北西側広場

10:00?/ 12:30?/ 15:00〜(2,000本)

あずきバー祭り2026?井村屋
お近くの際は、是非行ってみてね

本日は、17時から出勤ですimg
ご予約img
リクエスト出勤受付中ですimg
貴方さまのお誘いをimg
心からお待ちしておりますimg


あんず  【本日出勤】
時間変更のお知らせ
06月27日 9:10
コメント(0)
 エロイネ [0]

おはようございます
お知らせ
時間変更のお知らせ
17時〜21時(名古屋店)
17時〜23時(岐阜店)
出勤を予定しております。

事前のご予約
リクエスト出勤受付中です
皆さまとの出会いimg
ご縁がありますようにimg
お誘いを心からお待ちしておりますimg
お出かけの際は、 
安全運転でお気をつけて行ってらしゃいimg


?


あんず  【本日出勤】
おはようございます
06月27日 8:03
コメント(0)
 エロイネ [0]

おはようございます!

いつも温かいimgお気持ちを

分けていただき、

本当にありがとうございますimg

?

今朝は川の水がいつもより

満ちていて、
自然の力強さを感じる朝ですね。

こんな日は、

いつもより少しだけスピードを

落として、のんびり過ごすのが

ちょうどいいかもしれません。

お出かけの際は、

足元にお気をつけて

「いってらっしゃい」ですimg

?

忙しい日常の

手を少しだけ止めて、

心休まる瞬間が散りばめられた、素敵な土曜日になりますようにimg

?

どうぞ心地よい

週末をお過ごしくださいねimg

?


あんず  【本日出勤】
こんばんは 吉幾三さんの『雪國』の 面白い制作秘話??
06月26日 23:40
コメント(0)
 エロイネ [0]
こんばんはimg

吉幾三さんの『雪國』の

面白い制作秘話??

?

あの「好きよあなた〜」img
っていう切ない歌い出し、

実は最初は、吉さんが泥酔して

作った「だめよ?そこは」img
っていう下ネタソングimg
だったらしいですimg

?

メロディがあまりに良いからと、ディレクターが

真面目な歌詞に変えさせて、

日本を代表する大ヒット曲にimg

大化けしたそうですimg

?

次にカラオケやテレビで聴くときは、ちょっとニヤリとしてしまいそうですよねimg

?

また次回お会いしたときに、

感想を聞かせてくださいimg

また明日img

おやすみなさいimg

?


<< 前のページ     次のページ >>
▲ページTOP