嵐の解散はと大野くんの引退は寂しい気持ちが残る今日この頃芸能界であのJ事務所にいるってだけで普通じゃないアイドルなのは分かるけど、実際テレビの中しか知らない私はカッコイイと思ったし、デビューした時は若くて可愛くていいなぁと思いました嵐がデビューした年からめっちゃスノボにハマってて福井や岐阜のスキー場はよく通ってました小柳ゆきとかアミーゴとかkissmarkのCMも可愛くて、モリスポ・ムラスポに行くのも楽しみで、ゴーグルで顔さえ分からんかったら滑れる男はみんなカッコイイと思ってたあの頃嵐も私の青春でした〜