お題:今日は「梅酒の日」好きなお酒教えて!に回答♪CHOYAのブランデー仕込みみたいなやつが大好きです私の飲み方は水割りにしてます若い頃はイキって甘い酒なんか飲めるかビールビールなんて言ってましたけど梅酒が大好きそして、自家製で作られた梅酒は必ずストレートでちびちび飲んで香りと味を楽しむのんで、なんでか知らないけど翌日はほとんど酒やけして喋れば喋るほど声が出なくなっちゃう自家製の美味みはそーゆー面でも愛を感じます