悪天候のため明日の出勤は休むことにしました残念だけど一応今月は明日がラスト出勤なので危険を回避しておきたいと思いました来月に入ったらみなさんとお会いしたいなぁ今月マジで暇だったよ元気がないなら無理しなくていいけど、余力あるよ!って人はメッセージでいいから気楽にお話してね?