?『犬神家の一族』
歴代スケキヨの比較について
?
皆さま、リピ様へ
こんばんは
お疲れさまです
お疲れさました。
お世話になっております
?
気にかけてくださる貴方さま
新規の皆さま
Loveメッセージ
ありがとうございます
日記を見にきてくださる皆さまも
いつもありがとうございます
励みになります
?
皆さまと出会いに感謝
お会いできる日を
心待ちにしております
お誘いを楽しみにしてますね
?
以前『犬神家の一族』の
話題で楽しいお時間をいただき、
誠にありがとうございました
?
お話しに出て?歴代スケキヨの
比較画像を共有いたします。
(画像を添付、
またはリンクなどを挿入)
1976年のあおい輝彦さんから、
近年の金子大地さんまで、
時代ごとにマスクの
質感や目の表情が異なっていて
非常に興味深いです

同じ役でも、
演じる俳優さんや時代背景に
よって雰囲気が大きく
変わるのが見事ですね
?
皆様はどの年代のスケキヨが
お好みでしょうか

また次回、
お会いした際にお話を
聞かせていただけますと
幸いです
?
今後とも、
どうぞよろしく
お願い申し上げます
?
引き続き、
良き時間をお過ごしくださいね