?
本日は京都旅行の
お帰りのところ、
会いに来てくださり
本当にありがとうございました
?
そして、
ご予約ありがとうございました
?
楽しくお話しできて、
あっという間の幸せな
デートの時間でした
?
帰り道に駅まで送ってくださったドライブも、綺麗な景色を
見ながらたくさん会話ができて、
最後までとても楽しかったです
?
道中はどうぞお気をつけて
お帰りくださいね
?
明日のお仕事に備えて、
帰宅されたら
今夜は早く休んでください
?
また「リベンジ」で
会いに来てくださるのを、
心から楽しみに待っています

旅行の疲れもあると
思いますので、今夜は
ゆっくり休んでくださいね
それでは、おやすみなさい