こんばんは
お仕事お疲れ様でした
夜勤の貴方様、無理なさらず
頑張って下さいね
5月30日夜一宮で
お誘いありがとうございました
出張でみえて
ことなを見つけてくれてありがとう
少しは癒されましたか?
お時間いっぱい楽しい時間でした
5月もリピ様
初めてお会いできた貴方様
楽しい時間ありがとうございました
感謝します
6月も楽しい時間一緒に
過ごせたら嬉しいです
事前のご予約
当日のお誘い
メッセージ
待ってますね
ことな
夜から明日朝にかけて
台風の影響心配ですね
きおつけて下さいね
くれぐれもきおつけて下さいね