お昼過ぎからご一緒いただいた紳士様笑顔がすごく優しくて内面も優しい方たくさん気持ちよくなってもらえて嬉しいです私も気持ちよかったーお話もゆっくりできて楽しかったですお話聞いていてすごく羨ましくなりましたまたお会いできたらいいな今日は本当にありがとうございました