A様 笠松駅待ち合わせ 今晩は🌃 初めましてだね〜♪ 私を鳥の籠から だしていただきお誘いいただき ありがとうございました そして私の為にお時間を空けて 会いに来てくれる何て ありがとうございます😋 私のメロん~~どうだった🍈 差し入れのお茶🧉 帰り喉が渇いて飲んでしまったw ご馳走様でした♪ 帰ってゆっくり寝て下さいね 目の手術治りますように お祈りしてますね🤗 またね❤ A様💕