おはようございます台風が近づいてきますのでお出かけの予定のある方はどうかお気をつけて一人暮らしをしていた若い頃TVもラジオもない暮らしだったのですが(あれ?今日雨強いな??)(うわーーーーー何これ、風すごーーーー)と台風が直撃するのを知らなかった事がありました今も他に気を取られていたので「え?台風こっちきてるの?」みたいな感じでしたそれでは素敵な一日を!?