日によって体調まちまちですがほぼ復活しました〜本当に今回はしんどすぎて、初めて死にたいと思うぐらいでした久しぶりに出勤しようと思っていますのでお時間合う方、みえましたらよろしくお願いいたしますあっ、出勤はしますが、いつもの様に短時間です