ふと思った、
本当の優しさについて
?
お疲れ様です
お疲れさまでした
最近、ふと考えたことがあったので日記を更新しました
?
なんでも
言いたいことを言える強さより、
余計なことを言わないように
我慢できる強さ。
?
それも、とても大切なことだと
感じています。
?
相手が言って
ほしいことを言うよりも、
言ってほしくないことを
言わないでいてくれること。
?
やってほしいことをやるよりも、
やってほしくないことを
やらないでいてくれること。
?
そちらの方がずっと難しく、
周囲からも気づかれにくい。
でも、だからこそ、
本当の優しさなのだと思います。
?
寒さ(暑さ)の厳しい折、
体調を崩されぬよう
ご自愛ください

貴方さまのお誘いを
心からお待ちしております
?
来週の事前のご予約
リクエスト出勤受付中です
明日も
よろしくお願い致します
おやすみなさい