リピさまへお礼
いつも遠方から
私のために時間を作って
お越しくださり、
心から感謝しています
?
一緒の時間はいつも楽しくて、
気づけばあっという間に
時間が過ぎてしまいます
?
いつも
温かいお心遣いをいただき、
本当にありがとうございます
?
いただいた立派なメロンの
お土産まで
ありがとうございました
?
2日後がちょうど食べ頃とのことですので、一番美味しいタイミングで大切にいただきますね
?
今から食べるのが
とても楽しみです
?
お味の感想はまた改めて
ご報告させてください
?
今夜は柳ヶ瀬の街に
いらっしゃるのですね。
雨も降ってるので、
ホテルにて部屋飲みかな
?
どうぞ引き続き、
柳ヶ瀬の素敵な夜をゆっくりと
お楽しみください
?
また私からも改めてメッセージを送らせていただきます
?
季節の変わり目ですので、
お体には気をつけて
お過ごしくださいね
?
お互いに体調を第一に、
無理のないペースで
がんばりましょうね
?
日々を、
そして年齢を重ねるごとに、
ご自身をたくさん労わって
大切に過ごしてくださいね
おやすみなさい