えらいこっちゃです
岐阜の「丸デブ」が
全国放送で紹介されました
?
いつもお世話になっております
ラーメン好きの貴方様に、
どうしても
お伝えしたい大ニュースが
あり日記を更新しちゃいました
?
なんと、岐阜のソウルフードで
ある「丸デブ総本店」が、
先日全国放送のテレビ番組で
「岐阜で一番美味いラーメン」
として紹介されてしまいました
?
最近は夕方にワンタンが
残っていることもあって、
比較的スムーズに食べられたのですが、今回の放送で全国から
お客さんが押し寄せて、
しばらくはとんでもない
大混雑になりそうです
?
あのなみなみの甘口スープと
独特の麺がしばらく気軽に
行けなくなるかもと思うと、
嬉しい反面、
ちょっと寂しい気もします
?
もし近々行かれる際は、
いつも以上の大行列や
早めの売り切れが予想されますので、どうぞお気をつけください

また落ち着いたら、
丸デブ談義をしましょう
?
本日も良き一日を
お過ごしください