こんばんは吉幾三さんの『雪國』の面白い制作秘話???あの「好きよあなた〜」っていう切ない歌い出し、実は最初は、吉さんが泥酔して作った「だめよ?そこは」っていう下ネタソングだったらしいです?メロディがあまりに良いからと、ディレクターが真面目な歌詞に変えさせて、日本を代表する大ヒット曲に大化けしたそうです?次にカラオケやテレビで聴くときは、ちょっとニヤリとしてしまいそうですよね?また次回お会いしたときに、感想を聞かせてくださいまた明日おやすみなさい?