こんばんは🌃 今日も1日お疲れ様でした 久し振りの名鉄特急 デートお誘い嬉しかった イチャイチャラブリーでしたね 名鉄特急も見れかっこよかった ‥‥ また会いに行きますね🤗💕 明日イベント最終日なので 宜しくお願いします!