S様💕 ビジホ お疲れ様です 昨日からめちゃくちゃ待ち遠しいく やっとお会いできて 嬉しかった 私も呼んでいただいき とても感謝感謝してます 今日私の為にお時間迄空けて いただきお迎え迄本当に その優しさキュンキュンします😋 でも突然のタイヤのバンクには ビックリしたね🫨 直って良かったね🛞 またお会いできてら みーちゃん嬉しいなぁ😋 ゆっくり休んで 明日きをつけて帰って下さいね みーちゃんより♥💋